日本大学生産工学部漫画研究会HP

2017

2017年12月18日(月)
◆活動記録◆

こんにちは!
この日はイラコンを開催いたしました。
テーマは「年末年始」でした。
優勝をとったのはイラスト部門が1年生のP.N.ヤカタさんの作品
漫画部門が1年生のP.N.カナドメさんの作品でした。
おめでとうございます!
ヤカタ
カナドメ




2017年6月24日(土)
◆活動記録◆

こんにちは。
本日は日本大学漫画研究会の批評会がありました。部員の皆様はお疲れ様でした。
そして、受賞された方々はおめでとうございます!
さて、部員の頑張りの成果で生産工学部は見事学部最優秀賞を取ることができました!
ありがとうございます。
今回惜しくも賞を取れなかった人も、めでたく取れた人も、秋本で入賞するようまた頑張りましょう。
改めまして本日は本当にお疲れ様でした。




2017年5月15日(月)
◆活動記録◆

こんにちは。
本日はイラストコンテストを開催いたしました。
お題は
  ・フラスコ
  ・ツインテール
  ・魔法
でした。
優勝は1年生のP.N.Jackさんの作品です。
Jack




2017年4月20日(木)
◆お知らせ◆

 こんにちは。
 年度も変わり、人も変わり、漫研にも新入部員が入ってきてくれましたね。
 今年1年頑張っていきましょう!

 さて、早速ですが5月頃までの予定を提示しておきます。
 皆さん気合を入れていきましょう。


 ●新入生歓迎会(5/13)
  ・新入生の方々を歓迎する会を開きます。
  ・参加費は、1年生無料!2年生以上は3000円です。
  ・2次会としてカラオケに行くかもしれませんので行きたい方はお金(多分2000円
   位)を用意しておいてください。


 ●春本交換会(6/3)
  ・他学部と春本を交換し合います。
  ・詳しくは後日追加でお知らせします。


 ●春本批評会
  ・各学部の漫研が集まり、描いた漫画を批評し合います。
  ・詳しくは後日追加でお知らせします。



 また、それに伴いやらなければならないものを掲示しておきます。


 ●自己紹介本用のイラスト作成(〆切:4/27
  ・モノクロのイラストを1枚描いてきてください。
  ・イラスト内にテンプレ(多分部会で渡されます)を書いてきてください。
  ・エロ、グロ無し。版権あり(申し訳ないが模写はNG)。
  ・アナログは編集に手渡し or 部室の提出BOXに提出。
  ・デジタルは編集のLINE or メールに添付して提出。


 ●春本用の原稿作成(〆切:5/11
  ・漫画を1本(以上)描いてきてください。
  ・エロ、グロ、版権なしです。
  ・6ページ以上で偶数枚になるように調整してください。
  ・1ページ目は見開きの左ページとなります。
  ・アナログは編集に手渡し or 部室の提出BOXに提出。
  ・デジタルは編集のLINE or メールに添付して提出。
  ・今年は生産工学部が主体となる春本批評会なので原稿落としたりしたらシャレに
   なりません。



 年度の変わり目で忙しいことかとは思いますが、よろしくお願いします。




2017年2月1日
◆春休みにやること◆

春休みにやることの一覧です。
部員の方々は頑張りましょう。

・追いコンイラスト2枚(〆切 2/19)
・春本原稿(エロ・グロ・版権なし)
・新入生勧誘漫画、イラスト
・自己紹介本用イラスト
・名札、名刺(任意)

追いコンイラスト担当(敬称略)

いとうひろとばんきち白水太郎藤本マイケルDrilljawフルソード
佃煮ちびたぬ隊長カナドメ佃煮suzumiべーこん
神戸suzumiarcher
しぶお茶カナドメ神戸カナドメしぶお茶長月
teaspoon長月アルトスミスsuzumiカナドメアルトスミス
ビーンズナユタteaspoonふじShot-Aクロノス
ぶらっとShot-AぶらっとOkuふぃっしゅさかなarcher
comekoクロノスビーンズカツヤふじふぃっしゅさかな
長使トヨハOkucomeko長使トヨハちびたぬ隊長カツヤ




2017年1月29日(日)
◆引き継ぎ◆

遅くなってすみません。やっと引き継がれました。
新しい管理人のぶらっとです。よろしくお願いします。







他の年の記事はこちらに。




inserted by FC2 system